« 名古屋へ・・・その1 | トップページ | 名古屋へ・・・その3 »

2009年7月25日 (土)

名古屋へ・・・その2

地元の友達と久しぶりflairに会いました。
お互いマメじゃないから、たま~にしか会わないけど
ぜんぜんOKなんだな~これが・・・。
会えばすぐ昔に戻っちゃうhappy01
こうやってずっと続いていくのでしょうね・・・

ランチをして、お茶をして、ケーキをつっつきながら
R1062149_convert_20090729145447
5時間ずっとしゃべってましたcoldsweats01
女子って本当にお話し好きだとつくづく思います。フフフ

今日も実家に泊まりましたが・・・
暑いsweat01 蒸し暑いsweat01
湿度計をみたら、湿度95%sign02
なのに、クーラーつけてないし・・・ほんとグッタリです。
とどめに、私の敵「ゴッキ~」が出没し
精神的にも体力的にもやられてしまい
しかもヤツは夢にも登場し、睡眠も妨げられ
一気に夏バテしてしまいました。はぁ・・・疲れた


|

« 名古屋へ・・・その1 | トップページ | 名古屋へ・・・その3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30744391

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ・・・その2:

« 名古屋へ・・・その1 | トップページ | 名古屋へ・・・その3 »