« 平日のお休み | トップページ | おかしな音 »

2009年7月 2日 (木)

買っちゃった

うふふ

新しいパソコン買っちゃいましたheart04

古いPCは私と相性が悪くって・・・度々泣かされたけど
新しくやってきたこの子はいい子だといいな~

あぁ~、なんて画面がキレイshineなんでしょう
今時のPCってすごいのね。ちょっと感動です。

しかしながら、悠長にしていられたのは束の間・・・
PCオンチなものですから、各種設定やら古いPCからのデータ移行やら、悪戦苦闘。
無料の電話サービスにかけまくりの日々でしたcrying

それにしても、電話で教えてくれるスタッフの方々って、賢い!
どんな質問でもサクサク答えてくれて
次はこーして、あーしてって、丁寧に親切にあせらず教えてくれるのです。

感謝、感謝♪

今日のスープはエノキとベーコンのスープでーす。

|

« 平日のお休み | トップページ | おかしな音 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30415796

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« 平日のお休み | トップページ | おかしな音 »