« コッコちゃん | トップページ | オイル・オイル・オイル »

2009年7月15日 (水)

やっちゃった・・・

梅雨明けした途端、かなりのsun猛暑sunです。
あっつぅ~sweat01

ぱぱす(ドラッグストア)に行かなくちゃだったので
少しはマシかな?と思って16時くらいに日傘をもって出かけました。

が、暑い! 
日傘意味ないです。西日だし、横っちょからジリジリ日差しが~bearing

トイレットペーパーと箱ティッシュ5個入りを買い
他にもいっぱい買い
おまけに買うつもりのなかったポテトチップも買い
結局帰りは荷物が多すぎて日傘がさせず・・・もっとジリジリcrying

お腹がすいて、どうしてもポテトチップが食べたくなって
夕食前だし数枚だけのつもりが・・・
気づけば1袋 いってしまいました。ブヒpig

あ~ぁ、やっちゃった。
昔の癖が・・・shock
空腹にポテトチップはかなり気持ち悪いです。アホ

今日のスープは、白菜と小松菜のミルク味噌スープです。

|

« コッコちゃん | トップページ | オイル・オイル・オイル »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30555736

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった・・・:

« コッコちゃん | トップページ | オイル・オイル・オイル »