« 築地場外市場 | トップページ | たいめいけん »

2009年7月10日 (金)

またしても、義理のお母さんから送っていただきました!

桃 でーす。

P1020676_convert_20090710125221

愛知県の犬山は桃の産地。
岡山ではなくて犬山が「桃太郎誕生の地」という説もあるそうです。
そんな犬山の桃がた~くさん。
スーパーで売ってるものとは比べものにならないとお母さんの太鼓判付きでーす。
さっそく食べましょ♪ 一人で・・・

うふふ。今日は晩ご飯つくらなくていい日なのですよsmile
今週は2日も夕食なしdayがありました。ウッシッシsmile
たまにはこんな日もなくっちゃね~

超手抜きの一人ご飯。TVを見ながら晩酌しつつ
デザートに桃をいただくことにしましょうか。

|

« 築地場外市場 | トップページ | たいめいけん »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこさんへ

コメントありがとー
すっごくいい香りだよ
食べたいでしょ~
ご近所さんだったら持ってくのにね。
ちょっと遠いね~coldsweats02

投稿: toto | 2009年7月10日 (金) 16時18分

は~い!はじめまして☆
桃、美味しそう。
私も食べたいっ!
でも、こんなにたくさん
二人で食べきれるのかな~?


投稿: ちゃんこ | 2009年7月10日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30486021

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 築地場外市場 | トップページ | たいめいけん »