« オイル・オイル・オイル | トップページ | 東京おもちゃショー »

2009年7月18日 (土)

調布花火大会とホームパーティ

ヤギさんcapricornusの飲み友達のKさんのお誘いで、M氏宅のホームパーティにおじゃましてきました。といっても私だけsmile たまには別行動ではじけちゃえ~とKさんのはからい。
なのでヤギさんはお留守番です・・・

M氏の奥さんはタイ人でお料理上手。トムヤムガイ(クンは海老でガイは鶏肉のことらしい)やグリーンカレー、海老の炒めものなどなど・・・。
R1062084_convert_20090721123922_2 R1062088_convert_20090721123944_3
今回は少し辛さを和らげてくれてたみたいだけど、汗カキカキsweat01 ビールはグピグピbeer
いただきました。ほんと美味しかった~。

R1062096_convert_20090721124338_2
調布花火大会の日に毎年やっているそうです。
それはそれは多国籍なホームパーティでした~shine

夜になって、花火会場(すぐそこ)まで歩いていって、今年初の花火を見ました。
やっぱり花火いいね!夏だわ~
それから場所を移して、M氏のお近所友達のホームパーティにも参加してきましたcoldsweats01
R1062117_convert_20090721124118_2 R1062133_convert_20090721124153_2
各家々でみんなバーベキューやらホームパーティをやっています。
なんだか外国みたい。
花火を見て、飲んで、踊ってsign02 それはそれは大盛り上がりでした!

楽しかった~。
終電で帰ると、ヤギさんcapricornusは寝ずに待っていてくれました。
いつもと逆だ。なんか変な感じ・・・。たまにはいいよね。

|

« オイル・オイル・オイル | トップページ | 東京おもちゃショー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

tennさんも参加したらぜったいはじけまくりそう!
目に浮かぶ~beerbeerbeerheart04

リンクOKよhappy01

投稿: toto | 2009年7月22日 (水) 14時37分

わぁ~。すっごい楽しそう~happy01
料理とか感じとか、ほんと外国チック。
私も、参加したい~。

あっ、totoブログ、私の方にリンク貼っても良いかな?

投稿: tenn | 2009年7月22日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30634891

この記事へのトラックバック一覧です: 調布花火大会とホームパーティ:

« オイル・オイル・オイル | トップページ | 東京おもちゃショー »