« 名古屋へ・・・その4 | トップページ | 学士会館ビアホール »

2009年7月28日 (火)

名古屋へ・・・その5

名古屋プチ生活も最終日・・・
名古屋栄のオアシスでガナのミニライブがあるので遊びに行ってきました。

R1062236_convert_20090730112103
平日のお昼間にもかかわらず、お客さんけっこうたくさんいました。

R1062233_convert_20090730112119
遠目でみるとわからないけど、この湿度でメンバーは汗だくsweat01
夏のライブは大変だ~

この日は3回の演奏予定。
その後はいつも焼鳥やさんで打ち上げbeerなんだけど・・・
東京へ帰らなくちゃ~ bearing

東京のマンションについたら
ヤギさんcapricornusから お帰りのメッセージが置いてありました。
手紙って、ちょっとうれしいなheart01
これ、大事に保管しておこっと・・・。

名古屋はやっぱり好き。また帰ろう
気持ちよく行かせてもらえるように、お家のこと頑張ろう~smile

|

« 名古屋へ・・・その4 | トップページ | 学士会館ビアホール »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

ゆる~い生活に戻ったよ。
ギャップがありすぎるcoldsweats01
また遊ぼうね。
てん&さんにも逢いに行くね!dogdog

投稿: toto | 2009年7月30日 (木) 14時55分

小旅行、行事が目白押しだったね~happy01
ほんと、満喫できたね。私も、楽しかったよ。

てん&さんにも、また逢いに来てね。
べろべろdogdog

投稿: tenn | 2009年7月30日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30756252

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ・・・その5:

« 名古屋へ・・・その4 | トップページ | 学士会館ビアホール »