« たいめいけん | トップページ | コッコちゃん »

2009年7月12日 (日)

ゴーギャン展と皇居

午後からお天気がよくなったので、ゴーギャン展に行ってきました。
東京には美術館がたくさんあります。今回は「東京近代美術館」

Rimg0052_convert_20090713102137

ヤギさんcapricornusは若い頃、画家になりたかったそうで・・・
画家や美術の歴史とかとても詳しくて、いろいろ教えてくれるからガイドさんみたい。

見終わって外にでると天気もよくて、今日は湿度もなくて、さわやか~
美術館の近くに皇居があるので、ぶらぶら行くことにしました。
皇居東御苑に入る橋を渡って中へ・・・。

Rimg0059_convert_20090713102157

不思議な感覚です。ここは東京なの?
緑豊かで、とにかく広くて、木立の中に入ると蝉の声がしましたlovely

Rimg0065_convert_20090713103627 

Rimg0077_convert_20090713102242

今日歩いたのはほんの一部。今度はゆっくりまた・・・

|

« たいめいけん | トップページ | コッコちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ
こんにちはhappy01
ぼちぼち元気でやってるよ~
そっちにも遊びにいくね!

投稿: toto | 2009年7月13日 (月) 13時07分

はじめましてhappy01
なんだか、とっても楽しげな生活。
また、遊びに来るね~。

投稿: tenn | 2009年7月13日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30517932

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーギャン展と皇居:

« たいめいけん | トップページ | コッコちゃん »