« 近所の八百屋さん | トップページ | 名古屋へ・・・その2 »

2009年7月24日 (金)

名古屋へ・・・その1

今日から4泊5日で名古屋へ帰省。
2か月に1度は、帰ることを気持ちよく許してくれるヤギさんcapricornusには
ほんと感謝感謝confidentです。

苦手な東京駅にも少しは慣れたみたい。
大丸でお土産を買って、新幹線に乗り込みました。

今日の予定は美容院!
東京で気に入ったお店が見つからなくて・・・
ずっと通ってたお店はやっぱりなんとなく安心ね♪

今回はバッサリhairsalon切っちゃいました。
こんなに短いの高校生の時以来 ○○年ブリ・・・

見慣れない~。落ち着かない~。
ま、けど伸びるしね。
シャンプーもめっちゃ少なくていいしね。
なにより涼しいし、良しとしましょう。

|

« 近所の八百屋さん | トップページ | 名古屋へ・・・その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30744270

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ・・・その1:

« 近所の八百屋さん | トップページ | 名古屋へ・・・その2 »