« 調布花火大会とホームパーティ | トップページ | 近所の八百屋さん »

2009年7月19日 (日)

東京おもちゃショー

「東京おもちゃショー」に行ってきました。
私もヤギさんcapricornusも、随分いい大人ですが、
おもちゃとゆうか・・・面白くてかわいい物が好き。
まったく子供ですcoldsweats01

会場に着くと、あまりの人の多さに愕然!
東京ってどうしてこうも人が集まるのでしょう・・・coldsweats02

Rimg0138_convert_20090722154345
さすがに子供連れが多く、ウルトラマンショーをやっていました。
ほんと、すごい人ですsweat01

Rimg0124_convert_20090722154245
おもちゃメーカーのブースがたくさんあって、展示したり即売したり。

Rimg0126_convert_20090722154304
紙のおもちゃ。かわいい~♪

Rimg0130_convert_20090722154323
これ、実はすごく小さいブロックなんです。
東京タワー欲しかったけど、まだ発売前であきらめました。

結局ヤギさんcapricornusは、プラモデルを買って帰って
それはそれは楽しそうに組み立てて遊んでいました。
幸せそうだ・・・

|

« 調布花火大会とホームパーティ | トップページ | 近所の八百屋さん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30651387

この記事へのトラックバック一覧です: 東京おもちゃショー:

« 調布花火大会とホームパーティ | トップページ | 近所の八百屋さん »