« 築地獅子祭り | トップページ | 悩む・・・ »

2009年6月18日 (木)

勝どき橋

ここ築地にはスーパーがない。あっても小さな八百屋さんくらい。

築地市場には肉・魚・野菜・調味料・・・・ほんとになんでも売ってるけど

やっぱり1箇所でお買い物できるスーパーが便利かな。

だから、いつもお散歩がてら「勝どき橋」を渡って少し離れたスーパーへ・・・てくてくshoe

R1062018_convert_20090628114646_3    

R1062024_convert_20090628114545_3

隅田川の水は黒く濁っていてキレイじゃないけど、橋から見る景色は好き。

海が近くにあるところで育ったせいかな。

それとも、若い頃、よく川下りしてキャンプしてたからかな。

なぜだか気分がスーッとなる。

川沿いはきれいに整備してあって、よくドラマの撮影とかにも使われる場所。

お昼時は、色々な人たちが川沿いのベンチで本を読んだり、お昼寝したり、考えごとしたり・・・

みんな日焼けしちゃうよ~。

|

« 築地獅子祭り | トップページ | 悩む・・・ »

築地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30254956

この記事へのトラックバック一覧です: 勝どき橋:

« 築地獅子祭り | トップページ | 悩む・・・ »