« た~くさん! | トップページ | マイケル・・・? »

2009年6月27日 (土)

日比谷公園

夏みたい!
梅雨時の貴重な晴天sun 朝から洗濯機を2回転。
いけないとは思いつつ、スッピンでベランダで洗濯物を干しちゃって・・・こ、こげるsweat01

とってもいいお天気なので、お弁当を作って
午後から日比谷公園にピクニックに行くことにしました。
築地から日比谷公園まで歩いて30分くらいかなぁ~
ジリジリ日差しを感じながら、銀座を抜けて有楽町も抜けて日比谷公園へ。
着いた頃にはもうぐったり・・・sad

東京って、びっくりするくらい公園が沢山あるのです。。都心でも緑はちゃんと守られています。
日比谷公園もとっても整備されていて、広くてきれいな公園でした。

R1062036_convert_20090630162331

さてさて、ビール片手にお弁当を・・・と思ってたのに、近くに売店がない!
う~、なんてことなの・・・
というわけで、ジリジリ日差しを浴びながらノンドリンクのままお弁当をほおばり
オープンcafe風のお店にかけこみました。

R1062057_convert_20090630165106 

早速注文。なんだか美味しそうなビア~がやってきましたheart04
無言でぐびっぐびっぐびっ・・・
めっちゃ美味しいよぅ
ヤギさんもご満悦。ウメェ~ウメェ~と大喜びです。
アルコール好きの2人は、さらに、グラスに氷を入れてもらって白ワインを。。。

Rimg0116_convert_20090702162948_3 R1062053_convert_20090630162552_2

健康的なようで不健康なピクニックになりました。

|

« た~くさん! | トップページ | マイケル・・・? »

お出かけ」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30332766

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園:

« た~くさん! | トップページ | マイケル・・・? »